SSブログ

5/31財布を落としたか? [その他]

孫の運動会に行って来ました。
写真を撮っていたら あれ・・お尻の財布が有りません。
途中のコンビニでおにぎりを買った時有ったような気がする。車に乗る時 中に落としたか。 ちょっと早く車を置いた娘の家に行って見ましたが・・有りません。近くの交番に届けに行きました。 ちょっと待って、コンビニへ行って見ます。コンビニには有りませんでした。ひょっとして・・自宅に帰ってみると、履き替える前の
ズボンのポケットに・・・ありました。 交番に報告に行きましたが、おまわりさんは気持ち良く・・それが一番良い。・・日本はいい国ですねえ。 これからも きっと良いことがあるような。・・・そんな気がしました。
ベトナム最初の休憩所
ベトナム 028P.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。