SSブログ

10/8 “今はねえ” [立ち呑み処]

上司が久々に電車で本社へ行った。
“車中はクールビズで、ネクタイをしている人が少なかったねえ”との事。
私が、“今はねえ、みんな電車の中でビールを飲むんですよ。”と言ったら、3秒ほど間が開いて、誰かが、いやいやそれは○○さんだけと言った。クスクス
私が、“一回やれば、何ともなくなりますよ。”と言ったら、職場中爆笑でした。
酒にまつわる話を書いて行きます。
西表島、仲間川 カヌーも居ました。山手は雨で、海岸近くは晴れていました。
17石垣島 108P.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。