SSブログ

12/12“延命処置不要” [健康]

別の病院へ緩和ケア病棟予約面談に行った。“延命処置しますか”と問われた。意識不明で、点滴だけで生き延びる状態に成った時は、家族に迷惑をかけるだけ。“処置不要”と申し上げた。親の時は言った事が有るが、自分の事で言うようになるとは。厳しいが、まあはっきりしておかなければ成らない事なので。
株でもう一つすっきり当てたいですねえ。
和歌山
IMG_6555P.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

11/20薬が投与できない [健康]

火曜の診察で、体力の低下が大きく、次の薬投与は危険だと言われた。病院では車椅子、家では酸素吸入の状態に成った。今は体力回復を優先させるだけ。残念だが発泡酒も飲めなくなった。しかし気力は衰えていない。前向きに進んでいきたい。
和歌山
IMG_6592P.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

10/10今の薬も効いていない [健康]

先週の診察で、今の遺伝子治療薬も効いていない事を告げられた。悔しいけれども仕方が無い。咳が続き胸が痛い、歩くと疲れがひどい。いつもの散歩が出来なくなった。また別の薬を試す事に成る。
手続きなどやっておかなければならないであろう事をリストアップして、少しずつこなしている。350㎖発泡酒と株式売買で前向きにやるつもりだが、体力低下は困りましたねえ
お世話に成っているK病院の庭
IMG_1250P.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

8/28体重回復 [健康]

新しい薬を8月10日より飲み始めたが、2週間で2Kほど体重が回復した。(元の体重より10K落ちていた)体のふらつきもあるので確認の為1週間飲むのを休止するよう指示があったが、どうやら効いているようです。
ちょっと元気が出てきたので、8月末イオン、吉野家等株主優待権利取り実施。数か月、半年先へ心が及ぶ様に成って来ました。有難うございます。
道の駅の花
IMG_1178P.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

7/14薬が見つかった。 [健康]

・米国に出していた検体の遺伝子検査から効きそうな薬が見つかりました。神に感謝です。
・がん患者の1%未満に見られる私のNTRK遺伝子変化 これが悪細胞を増殖させたが、そこを狙い撃ちする薬剤 日本では2019年承認されたばかりの薬、エヌトレクチニブ。 今は体調を整えて投与予定 ごくごくまれなケースにこの私が該当した。光が射して来そうです。有難うございます。
黒潮市場
IMG_6391P.JPG
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。