SSブログ
その他 ブログトップ
- | 次の5件

1/31マイナス金利? [その他]

これがどんな影響を及ぼすのか解りませんが、あららダウも396ドル上げて、流れが変わったようにも。・・・そうなれば・・・良いのですが。円安、上海離れ、原油底入れ、勝手に都合の良い事ばかり・・・まあコツコツ拾って行きたいものです。
NYマンハッタン
NY 134P.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1/13株価底打ちしたか? [その他]

今日は売買しておりませんので、その他分類としました。 ドヒャー日経496円上げ。 昨日が底で、ここから連続上げしてくれれば・・・良いのですが 。  まあ結構下げて来たので数日は反転する、・・・流れは変わった。  と思いたい所ですが・・・解りません。
暮れから正月に、娘と孫がニューヨークへ行って来ましたので、マンハッタンの写真を少し載せます。
NY 104P.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1/3龍田大社 [その他]

奈良県生駒郡の龍田大社に初詣に行って来ました。紅葉が素晴らしい所ですが、その時期には行けず。 駐車場は無料でラッキー 由緒ある神社で“風神”のお守りを買って来ました。
神にお誓いした事
1.外れ銘柄を長く持たない。
2.外れ銘柄を追加買いしない。
3.空売りをしない。
4.指標以外の買いをしない。
                    ・・・つもりですので、お力を。
龍田大社 001P.jpg
龍田大社 004P.jpg
龍田大社 015P.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

5/31財布を落としたか? [その他]

孫の運動会に行って来ました。
写真を撮っていたら あれ・・お尻の財布が有りません。
途中のコンビニでおにぎりを買った時有ったような気がする。車に乗る時 中に落としたか。 ちょっと早く車を置いた娘の家に行って見ましたが・・有りません。近くの交番に届けに行きました。 ちょっと待って、コンビニへ行って見ます。コンビニには有りませんでした。ひょっとして・・自宅に帰ってみると、履き替える前の
ズボンのポケットに・・・ありました。 交番に報告に行きましたが、おまわりさんは気持ち良く・・それが一番良い。・・日本はいい国ですねえ。 これからも きっと良いことがあるような。・・・そんな気がしました。
ベトナム最初の休憩所
ベトナム 028P.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
- | 次の5件 その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。